正しい姿勢って何ぞや?

またまた筆無精ですみません…店主です。

今日のテーマは「いい姿勢」です。(備忘録兼ねまして)

胸張って、猫背にならない様に歩く様に気をつけている方もいると思います。

でも、キツかったりしませんか?

そもそも自分のいい姿勢ってなんでしょう?

コレが骨格状のいい姿勢です。(力が抜けた状態)

ちょっと絵の線曲がってますが(汗)

必ずしも背中を真っ直ぐ!猫背はあかーん、がいいとは限らないのです。

本来の心と身体に戻って頂くのがタイ式です。

ただ楽になるだけじゃない。

施術後の姿勢や形の変化も感じて頂けたらと思います。

ぶーさんへお越しの方、ご自分の今の姿勢を確認してみませんか?

店主がお手伝い致します。

このサイトをフォローする!

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

PAGE TOP