ぶーさんでお出しするお飲み物

先月お出ししていた自家製シソジュースがなくなって

シソが沢山手に入ったので第2弾作りました。

夏バテ防止に疲労回復…効能は色々です。

ぶーさんでお出しするお飲み物は

私が実際に飲んで美味しかったモノや

(山でとってきて乾燥させたヨモギ茶は不評だったなぁw)

身体に良い、質の高いモノを厳選しています。

ハーブなら、なおさらですが

虫がつきやすいので、育てる時に農薬使いがちなんです。

丁寧に育てたモノはやっぱり味や香りが違います。

(値段は上がりますが…)

体に入るモノですから、安全なモノを扱いたいですし

個人的に好きな分野でもあります。

そして、それぞれに効能があります。

タイ古式マッサージの一つに

ハーブを使用して

マッサージに使ったり

(ハーブサウナやハーブボール)

飲んだり塗ったりします。

先人の知恵ですねぇ。

タイから取り寄せたタイハーブティー

や雑貨を販売していますので

気になる方はお申し付け下さい。

ぶーさん 店主

このサイトをフォローする!

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

PAGE TOP