ぶーさん旬の物を頂く。

札幌から北広島希望が丘の小さな小屋にぶーさんを移転して

庭いじり生活を満喫しております。店主たんのです。

目立つのも、強い主義主張や情報共有をするのも、過剰な宣伝するのも苦手でして←(店主失格かもしれませんが)

特にこのご時世、↑に疲れ気味の方も多いと思います。

当面はのんびり営業です。

色々疲れてしまったり・もう前に進めない。しんどい方に寄り添う事

日々のケアのお手伝いできる様に、自分自身を整えてお待ちしています。

季節の物を頂いて食養生~

ということで、梅酒・フルーツ酢・赤しそジュース仕込みました。

疲労回復と美容のフルーツ酢

殺菌作用・むくみ・抗酸化作用・炎症・食欲増進に赤しそジュース

梅酒は来年のお楽しみ…

ジュースはご希望の方いましたらお出ししたいと思います。

ぶーさん店主

このサイトをフォローする!

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

PAGE TOP