18、19日お休みします。

申し訳ありません。
店主、秋のアンニュイにやられ…今週末迄お休みさせて頂きます。

女性は年齢が進むと誰かのお世話に回る傾向が多くなると思います。

お世話はするけど
自分の事が後回しにになる。

たまには自分がお世話されて優しく・丁寧・大切に扱ってもらうと、不安や心身の緊張が解けてほっと息ができる様になれるのかな…と

夫や恋人や友人、お店の人でもよくて…
言葉や気遣い一つでもあったかくなります。
マッサージ屋の仕事もその一つだと思っています。

たまには何でもいいのでお世話されましょう。自分自分のお世話…大切に労わりましょう。

おまいう状態なので
来週からは元気になってお店あけますので…🙇‍♀️

暫し、時間をください。

店主(ぽんこつ)

このサイトをフォローする!

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

PAGE TOP